REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント報告!

2014年06月22日 | Weblog

お知らせしたように昨日は「開成水辺フォレスト・スプリングス」さんに

 

「夕涼みセミナー&TOP大会」に行って来ました。

 

3時からなので、お昼過ぎにのんびり出発、車のラジオから交通情報が

 

「東名、大井松田インター付近の事故で渋滞15キロ」・・・・大汗!

 

先週もこの辺で事故で通行止め!

 

下道で行こうと思いましたが「国道246号、秦野で渋滞中」・・・・・だって!!

 

厚木のインターまで行くと「渋滞5キロ」の表示でこれなら大丈夫かなぁ~と

 

高速に乗ると、思った程の渋滞はなく、スムーズに到着(笑)。

 

早速、ご挨拶に行くとスタッフの方が

 

「戸祭さん3時から講習が入ってるので、宜しくお願いしますね。」

 

スタートから予約までしてくれて、ありがたいことです(大笑)。

 

講習の予約表を見ると、3時から終わりの5時半までぎっしり(大汗)。

 

急いでザクトクラフトさんとブースの設営!

 

3時から講習会スタート!!

 

5組のお客様と一緒に釣りをして、色々とお話もさせて頂き自分も楽しみながらの

 

講習会となりました。問題は参加して頂いた方々がどう思ったかぁ~(大大汗)。

 

皆さんのトップへの、興味や関心の高さは毎年高くなる気がしています。

 

講習中に大型のアルビノをキャッチした、ツワモノもいて、この瞬間はホッとするのと

 

嬉しいのとで最高です~(大笑)!!

講習中の1本!

 

それも、これも俺の努力の賜物(汗)じゃ~ないですよね(汗笑)。

 

18時からTOP早掛け3本勝負!!

 

時間も夕マズメで釣り場さんも頑張ってくれた、お蔭でスタートの合図から

 

「出た!」「ヨッシャー1本目」「あつ!バラシたぁ~」等と、歓声が上がります(笑)!

 

TOPだけの大会だけあって、皆さん楽しそう(笑笑笑)!!

 

3人が釣ったら終わる、予定でしたがあっという間に終わってしまったので(大汗)

 

急遽、5名まで増やして続行(笑)!

 

それも、あっさり終わり簡単な表彰式をして大会終了~!

 

そうそう、2位に入ったのが小学校3年生の男の子(パチパチ)!

 

末恐ろしいルーキーの登場でした(笑笑)。

 

まだまだ釣れそうだったので、片付けを後回しにして少し釣り(大笑)!

 

 

コヤックで2本、ニジマス(汗笑)を釣り片付けも有るので、ここまで(涙)!

 

「郷ちゃん、ほれ!これっ!!」とI島さんが

 

フラッターバイブで「鯉」を釣ってました(笑)、流石だねぇ~(大笑)!!

 

講習会の段取りが悪くて、お客様にご迷惑をかけてしまったかなぁ~と

 

反省する部分も有りましたが(汗)。

 

ご参加頂いた皆さんの笑顔に救われました。本当に有難う御座いました。

 

開成FSさん、ザクトクラフトの吉田さん、お世話になりました。

 

また、呼んでくださいねぇ~(笑笑)!!

 

鹿島槍遠征やこのイベント等、怒涛の1週間がようやく終わりホッとしていますが(大汗)

 

その分、通常の業務が大幅に遅れ気味(涙)頑張らないとなぁ~(笑汗)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする