もうかりまっか

みんなはどうやって毎日すごしてるんだろう 生きてるんだろう 
なにやってんのかな~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな人もいるのにねえ P・ヒルトン、「品行方正」により刑期半減

2007-05-19 14:18:32 | Weblog
[ロサンゼルス 17日 ロイター] 
保護観察処分中に飲酒運転したとして45日間の禁固刑を命じられた米人気タレントのパリス・ヒルトン被告(26)が、ここ最近の態度が良いと認められ、刑期が半分の23日間に短縮されることが分かった。当地の郡保安官事務所が17日に明らかにした。

 ヒルトン被告は、6月5日にロサンゼルス郊外の刑務所に入所予定だが、他の受刑者から隔離された特別な一軒家に入ることが「有名人であるために決定された」という。


まじで・・・
品行方正ってか?!この写真がまたにくたらしい顔でうつってまんがなパリス・ヒルトン

有名人だからって一軒家なの??ってかそれ刑務所なわけ?
なんだかな~

刑務所とかじゃなくてもっと奉仕とかさせたらいいのよ!なんかいつもお高くとまってるんだからさ~ 少しは世の為人のためになんかしなさいよね~

しかしこの人も細いわよねえ なにたべてんのかしら
刑務所の食事でまた細くなっちゃうのかしらねえ

私はこんなダイエットでもしようかしらん





ジャンル:
むかつく
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 16歳「茶髪」少女 バイト... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パリスヒルトン (芸能フラッシュ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。
パリス ヒルトン来日公演~ (パリスヒルトン アーカイブ)
パリス ヒルトン来日公演~ 萌え~~~
*保存版* ▲パリス・ヒルトン▲乱交ビデオ!! (*保存版* ▲パリス・ヒルトン▲乱交ビデオ!!)
パリス・ヒルトンのS●X映像の第2弾が流出していた。 事の発端は引越しの際、倉...