暗澹の澹と淡々の淡

控え目に表現して気分が低調なので
仕事以外は誰にも会わず引きこもってます。
静かにおとなしく。
静かにおとなしく。

理由は、5月だからです。
12カ月でいちばん嫌いな季節です。

5分に一回くらいため息をついて
頭のなかに『マロミのテーマ』がエンドレスで再生されています。
気分を変えようと思って大音響で『ガンバスターマーチ』をかけていたらお客さんが来て非常に恥ずかしかったです。

カバンのオーダーで苦戦しています。
修理はスムーズにできるのに
作るとなると途端にちんぷんかんぷんです。
しかしはじめは直すのもちんぷんかんぷんだったわけですから経験値の問題で
日々勉強の真っ最中で
まったく飽きることがありません。

つまりとても楽しい日々なのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ドライヤー 靴修理の紹介:... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。