パン作ってる…


3/19『Leaf Market vol. 6』のための革物作り。間際になってバタバタと…毎度のことながら…。
思えば子供の頃の夏休みの宿題は
得意な科目はちょこっと手をつけてたものの
提出は新学期初めての授業なので夏休み過ぎてから必死でやってた気がします。

3日3晩延々とミニチュアくつを作り続けました。委託で置いてもらってるお店では売り切れた状態であり在庫もない。派手に売れまくる訳でもなく少しずつ少しずつ動いておりました。
修理の仕事がなくて作りはじめたものが、
今は修理の仕事に追われてなかなか作れないなんて予想外で泣けてきます。

深夜の作業が続き集中力が欠けてくると
私はやたらと物を落とすようになります。 
そして手縫いの針を指に突き刺しまくります(むちゃくちゃ痛いです)。
それから作っている小さい靴がパンに見えだします。食事のために手を止めるのが面倒なのでごはん食べてないせいですね。
私はくつ作ってるのか、パン作ってるのか…
(@_@)

さすがに限界を感じ、パンを食べました。
昼間パン屋で食パンを一斤買ったらサービスで一枚くれたのです。

翌日は朝にハムとチーズとレタスを挟んだ食パンを食べました。昼はまた食事を忘れ、夜は朝と同じものを。マーケット当日の朝も。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« イベント参加 リーフマーケ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。