些細なことで

ぐっすり眠ったにもかかわらず
翌日はアルバイト中も歯が痛かったのです。
どこかがちょっと痛むだけで
集中力が欠けていくのは、
情けなくて悲しいことです。
そして貼り付けたソールが三回も
ペリペリとはがれ…泣きたくなりました。
見た目はゴムなのになぁ、なんでかなあ??
既製靴の底に使われてる素材、使用する靴底の素材、温度、湿気、接着剤の相性や状態や
…いろいろな要素でついたりつかなかったりですが、自分の状態というのもその要素には不可欠ですね。
まあ機械じゃないんだから当然ですね。
憂鬱な気分で帰って
インスタントラーメン食べて
なんも考えず寝ました。
翌朝、痛いのなおってました。
……ラーメン?


仕事しようと作業場に行って
ふと外を見たら紫陽花が。
普段あんまり植物に気が向かないのですが
今日は綺麗だなと思いました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 不具合を確か... 靴修理の紹介:... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。