リーフマーケットと新しい名刺


リーフマーケット、無事終了致しました。
圧倒的に準備不足です。
本当はミニチュアくつ以外に新作などもたくさん作りたかったのですが。
ポーチやペンケース類は『TO- MA 』小藤真優さんにお借りしました。こだわりの良いモノ作りをされているデザイナーさんです。


私は今年もミニくつオンリーになってしまいましたが今回はこれを。
ミニチュアくつ平面ストラップ。
ちなみに中国製八方ミシンで縫いました。
…かまってあげないと不機嫌になるので。





それからアトリエ・アウルとしての
名刺を新調しました。
赤い名刺にかわいいフクロウのイラストが斬新な贅沢なやつです。

依頼したのは
『イラストとデザイン ランプ』さんです。
こちらもすばらしいセンスで
私の拙い表現のイメージを遥かに上回る作品を作ってくださいました!

赤い名刺入れから赤い名刺を出すか、
黒い名刺入れから赤い名刺を出すかが
当面の私の悩みだったのです。

今受けているオーダーの名刺入れの試作(というか失敗したやつ)が赤なのでちょっと入れてみました。


近々、黒い名刺入れを作ろうと思います。

そういうわけで私が黒い名刺入れからこの赤い名刺を出したときは素っ気なく見えても(人見知りが激しいので)内心わりと得意気やったりします。

自分で作った旧名刺のイラストとはおさらばです。これを見て思うのは空っぽのガレージに機械と自分…。
いろいろな偶然がいろいろな人との出会いに繋がってとても楽しい日々でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« パン作ってる…   


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。