リペイルの庭

株式会社リペイルのブログです。
仕事の内容に関係有る無し関わらず、日々の出来事を綴っていきます。

ポンタッチョでワインとイタ飯

2016-10-13 14:32:32 | 食べ歩き
少し前になりますが、

高岡のマチナカ、ウイングウイング高岡の裏手にひっそりと佇む、

イタリアンのお店「ポンタッチョ」で女子会しました。

目立たない場所にありますが、人気店なので、

必ず予約が必要なのだそう。

お見せに入ってすぐに目につくのが、本日のおすすめワインボード。

残念ながら、画像がありませんが、様々な種類のワインがありましたよ~

そしてお料理~

 
サラダ系はもちろん

  
メインディッシュになるお料理も、グー

みんな4人で分け合っていただいたのですが、

どれもちょうど良い量でしたよ~

そしてワインも好きなだけ楽しんで、お会計は3,000円ほど。

イタリアンとワインのお好きな方、行ってみるといいかもしれませんよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立山 弥陀ヶ原の紅葉 | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。