リペイルの庭

株式会社リペイルのブログです。
仕事の内容に関係有る無し関わらず、日々の出来事を綴っていきます。

今年もお世話になりました

2016-12-28 09:24:55 | リペイル関連
今日で仕事納めです。

今年も大変お世話になりました。

来年も相変わらずよろしくお願いします。



昨日は社内の忘年会でした。

富山駅の近く、「うお清

岩瀬浜直送の新鮮なお魚料理で、

舌鼓~今年一年のお疲れさん会~

ビールで乾杯~の後は、無礼講にて


 

盛り合わせのお造り、一切れ一切れが大きくて、様々な種類のお魚があり、

どれもこれも美味しい~

ジャコサラダは、大根も入って、あっさりといただけます。

 

そして今回一番は、ゲンゲの天ぷら~深海に住むというあの姿からは想像出来ない、

あっさりとした上品な一品に仕上がっています。

あとは、いくら新鮮と言っても、家庭料理としては手が出せない、しらこの天ぷら~

こちらもふっくらとして美味しくいただきましたよ~

 

だし巻き卵を注文したら、お出汁に浮かぶだし巻き卵が登場。

たっぷりの大根おろしと一緒にいただくと、幸せな気持ちになります。

下戸の私は、最後にリンゴのシャーベット・・・もっちりとした食感、でも爽やかなシャーベットで〆

どれもみな、満足の美味しさでした。

来年は、どんな美味しいものに出会えるかなあ~それも楽しみに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチン飛騨で極上ステーキ♪ | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リペイル関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。