柴犬レオの部屋

☆わがまま気ままなレオたんDiary☆

レオちゃんの夕食☆彡

2017-06-13 17:50:48 | Weblog
レオちゃんは、基本一日2食です(*^-^*)

朝ごはんをいただいたら、夕ご飯まで、グーグー寝ています(笑)

が。。5時前になると、急に夕ご飯の時間だとわかり、
ソワソワして、ウロウロしてみたり、じーーっとみつめてきたり、ごはんの催促をしていました。

でも、最近は、グーグー寝てばかりいます。





なので、レオちゃーーん、ごはんよ~~と呼んで起こさないと、

自ら、夕ご飯にはやってきません。。



レオちゃーーん、ごはんよ~~♬


ありゃ。。呼んだかな???





ご飯かな~~起きるとするか~~






おいしいわぁ~~😊!(^^)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお留守番の一日でした☆ | トップ | 気持ち良い寝息がスースー(^^... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2017-06-20 11:59:48
レオ様は大変食いしん坊だと思っていましたが、今は寝るほうが好きになったんでしょうか?あんまり運動しなくてお腹がすかないのではないでしょうか。もう少し運動したほうがいいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL