柴犬レオの部屋

☆わがまま気ままなレオたんDiary☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レオかと思った☆彡(笑)

2016-12-20 12:22:30 | Weblog
ヤフーの みんなのアンテナを見ていたら、

イケ面運転手っていうのがあったので、
クリックしてみました(#^.^#)






レオちゃんかと思ってしまいましたが、よく見ると、
レオちゃんの方がイケ面ですね(^^♪

しばらくしたら、このみんなのアンテナの画像は、削除しようと思います。
しばらくお借りしますね。。すいません。。

今日のレオちゃんは、いつものように、毛布をかけたまま、
ストーブの前でくつろいでいます☆☆






レオちゃんは、アトピーでした(苦笑)
犬のアトピーのお薬は、これまた高額です(驚)
早くアトピーがおちつけばよいのですが。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広告になってる( ;∀;) | トップ | メリークリスマス(^^♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2016-12-26 13:59:22
レオ様の治療代、お薬代いろいろかかって大変ですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事