お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

れおん、頑張ってます!

2016年10月16日 19時01分44秒 | ペット
れおこてママです
みなさんから本当に沢山、れおんの心配や応援を頂きれおんがみんなにどれだけ愛されているか痛感しています。
れおんですが
日によって・・・いや、最近は1日の中でも体調が違います。
良い時には自分で立ってかなりフラフラですが歩いて庭に出てオシッコやうんPをします。
悪い時は自分では寝返りもうてず鼻を鳴らして助けを呼び、食事も水も一切口にしません。
これを繰り返しています。
なので、24時間れおんのスイッチがオンになったら食べたいだけ食べさせ、飲みたいだけ飲ませ、夜中でも庭に出し排泄を見届けます。
そうやってでもまだ食べれているせいか、まだ私の側にいてくれるような気がしています
そう信じて付きっきりで看病しています



こうやって良い時と悪い時を繰り返しながらゆっくり神様に召されて逝くのかな?
神様。
れおんは9年間家族を支えてくれた心優しい子です。私の大事な宝物。神様の元に連れて逝く日が来た時にはどうか苦しまず静かに連れて行ってあげてください。
れおん。
最後くらいは沢山のワガママ言ってね。我慢せずママに沢山甘えて頼ってね。
いっぱい恩返しするからね。
大好きなれおん


こっちゃんですが・・・
れおんが食事の時間がバラバラになったので、れおんのおこぼれ狙いでずっとれおんが見える所に居ます
自分はちゃんと食事の時間に食べているのに・・・
なので最近ど〜も太り気味なような・・・

背中が丸々してません⁇
最近は朝のお散歩は寒いので服を着るようになりました

可愛いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れおん救急病院へ行く | トップ | 気になる症状 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶち)
2016-10-16 21:30:48
うんうん♡れおたん頑張ってる‼
ママとこてちゃんと、マダマダ一緒にいたいんだもんね♡
人間には人参とかうこんとかいいらしいけど、れおたんにはママの笑顔とこてちゃんが1番のお薬かもね♡
ママもれおたんと一緒に寝るんだよ~!ママが倒れたら元も子もないのを忘れずに‼

こてちゃん…やっぱちょっと背中が⁉(笑)
Re:Unknown (れおこてママ)
2016-10-16 21:35:19
ぶちさん
コメントありがとう。
れおん、頑張ってくれてるよ〜!
あたしは仕事もお休みもらってるし、れおんが寝てる時には寝てるよ〜
こっちゃん・・・やっぱり丸々してるよなぁ・・・
最近抱き上げると重たいんだよね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。