中央線沿い小宇宙

主に政治、社会などについて個人的な意見を述べます。
猫のブログは引越ししました。

猫アタック

2008年01月15日 | 猫猫
ちょっと面白い動画を紹介

うちの猫2匹は最近体も同じくらいになって
子猫の遊びが今までの感覚でやると
ちょっと親猫は迷惑そうにしてます。

紙袋に入ってまったりしているチカ(親)に
ベル(子猫)がアタック!

激しいです。

人間にも手とか皮膚が出ているところは激しく咬んだりしませんが
袖とか洋服部分は思いっきり咬みますよ・・・

袋の中になにか獲物がいるように思うんでしょうかね?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁいい (猫丸)
2008-01-16 18:43:21
わはぁーーーーー!
猫 かわいすぎる!!!!!
動画またのせてくれるの
楽しみにしてます!!
返信する
コメントありがとうございます (reonald)
2008-01-16 22:50:26
ちょこちょこかわいい動画とれたらUPします。
猫専用blogじゃないですがよろしくです
返信する
ホントに“猫アタック”だー!! (のらっきー)
2008-01-17 22:43:40
初めまして、のらっきーです
動画、見ました!!
すごく面白い
これぞまさしく“猫アタック”ですね~。
また面白い動画があれば、UPしてくださいね
返信する
おおぉぉ!!? (猫丸)
2008-01-18 16:24:10
11月の見たんですけど
チカって 一時期入院してたんですねーー!
チカ!! がんばったな!!!!(かなり前のことだったけど・・・)
返信する
Re.猫丸さん (reonald)
2008-01-23 13:15:11

チカとベルは同時に避妊手術したんです・・
いやーマジで心配でした。
でも無事に終わって今では元気に走り回ってます
返信する

コメントを投稿