・.☆Pure drop☆.・

ファッション中心のブログから地元での面白ネタのブログにスイッチ(変更!)
こんなまっつんだけど、よろしくね(*^-^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸楽苑 塩ラーメン

2005-10-05 | ★美味しいもの★
幸楽苑に食べに行ったのでレポです
今回食べたのは『しおらーめん』!
塩って下手したら微妙かな~?ってちょっと不安だったけど
意外にすごく美味しかったよ
ノーマルの中華そばも美味しいけどサイドの塩も美味しいなんて
安いのにいいラーメン屋やんっ
安いからそれなりの味なんじゃなくて、十分いける味だから
すっごく気に入っちゃったよ
次はみそラーメン食べてみようかな~
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V501SH☆Cats☆スクリーン | トップ | PIANO STYLE 10 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおしお (部長)
2005-10-09 22:44:58
こっちは前妹と食べに行った時に

妹のみそ味を少し食べたよ

これもグー

これで全味制覇だよ

次は少しグレードあげて坦々麺食べてみたいな
お返事 (きゃお)
2005-10-11 16:47:24
安いけど美味しいよね

太めのシコシコ麺が特に美味

みそも美味しかったなんてスゴイ

次行ったら是非みそラーを食べてみるよ

あわせて読む