う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

静かなバトルねねリンちゃん

2016年09月15日 | ねこ 日記

リンですっ♪



ねねですっ♪



突然バトル!!(夫の夏掛けの上でっ)















にらみ合い??



きゃー!ともぎゃー!とも言わず
プロレスごっこ的に静かに取っ組み合いしてますっ♪









夫が言うには「人間はヘビかクモのどちらかに苦手意識を持っている」そうです
明らかに夫はヘビ派
私はクモ派

そして先ほどあんちゃんがぴゅーーーっ!!っと何か見つけて飛んでいきました!
またコオロギ??っと思いついて行ったら


小さな子供の手のひらくらいの大きさのアシタカクモさんっ(((( ;゚Д゚)))ムリー





お友達きゅうさんの所で
【緊急】預かりボランティアさん募集が出てました
至急ご協力をお願いします。

「いぬねこサロンジュン」からも同じ内容の募集です↑↑
里親様・預かりボランティアさんを募集しています
大事なことが書いてあります是非読んで下さい。



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミィちゃん階段で爆睡☆ | トップ | ソファーカバーとねねちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事