う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんとレイ君コンビ

2017年07月07日 | ねこ 日記

あんですっ♪







生意気なお顔が可愛いっ!!







あんちゃん!?レイ君のおうちにこっそり入ってますっwww



この前はレイ君のおトイレでちっこしてましたっwww




レイ君仲良くねっ♪








レイ「あんちゃんっ!!」

あんちゃん無関心なのか何なのか・・・
レイ君のことは好きでも嫌いでもないみたいですが
特別扱いされているのは気に入らないようですねっ♪
(あんちゃんはプリンセスなのですwww)






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねリン2階組 ララレイ | トップ | ミィちゃんとレイ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事