う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

リンちゃん 2014年のねねリン

2018年02月12日 | ねこ 日記

リンですっ♪



リンちゃんはレイ君見かけるとすぐにシャー!シャー!言います
レイ君はリン見かけたら
そーーーっとバックして逃げるようになってしまいました・・・

リンは怖がりなので怒るのでそれも可哀そうなのですけど・・・




小さい頃のリンちゃん2014年です♪



リンちゃすぐに怒ってましたっwww
おチビさんの頃はお鼻の下が黒かったのですねっ☆




リンちゃんねねちゃん♪
ねねちゃん怒ってますっwww




おチビさんでしたが
今、我が家で一番大きいのはリンちゃんですっ








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出窓でお昼寝5にゃんこ ミ... | トップ | ナナさんマヌカハニー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事