しあわせなうた

唄いて『REO』のしあわせ日記♪

バンドメンバー♪

2007-12-13 00:15:12 | Weblog
今回のライブ
このメンバーに出逢えて本当によかった~♪


10年前からお世話になっている ピアニストの村山由美子さん
特にこの2年間は全面的に協力をしてもらっている
この方なしで この2年間のREOのライブ活動は語れませんね
そして あたしのピアノの先生でもある
村山先生 ありがとう♪

村山先生以外のメンバーには今回初めてお会いしました!


ドラムの鈴木さん
初対面ですが この方にも色々お世話になりました!
ドラマーさんはボーカルのすぐ後ろに位置することが多いんだけど
どんなタイプのドラマーさんが 後ろに控えてるかによって
ステージでの気分も違うもの
今回 鈴木さんが後ろにいてくれるのはとても頼もしかったです
鈴木さん ありがとう♪


ギターのyamapusさん
まったくの初対面なのに どこかでお会いしたことがあるような気がしてならなかったのですが・・・
優しい雰囲気のギタリストさん
yamapusさん ありがとう♪


ラストはベースのジャージ二川さん
あたしがお会いした数回は 一度もジャージを着てなかったように思えるのですが・・・
いつもジャージ姿らしいので ジャージ二川さん!
あたしもジャージは好きですよ
ジャージ二川さん ありがとう♪

このメンバーでたった一度きりのライブはもったいない!
ぜひまた お願いしたいものです!
みんさん 本当にありがとうございます!!

それから 紹介していただいた PAさんも
とても 唄いやすく 会場の音も素晴らしかったです!!


最新の画像もっと見る