れおの放浪記

MMORPG「A3」のREDYANサーバーで活動するれおの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さようならA3ありがとうA3

2006年02月05日 | A3
今日をもってA3引退しました。 落ち込んでる時色々励ましてくれたり、落ちる直前までずっと一緒に付き合ってくれたヴァニッシュさん、本当にありがとう。 色々相談のってもらったり団にも誘って入れてくれた由奈ちん、ありがとう。 最後に優しい声をかけてくれた同盟騎士団の皆さん、ありがとう。 書き出したらキリがないですが楽しい思い出をくれた皆さん、本当にありがとうございました。 最後の日に心からお礼を言 . . . 本文を読む
コメント (2)

引退します。

2006年01月28日 | A3
見てくれてる人はほとんどいないとは思いますがA3引退する事にしました。 . . . 本文を読む
コメント

ちょっと良いかも

2005年12月21日 | 日常
あゆを手がけるDAI氏プロデュース@I-lulu(いるる) . . . 本文を読む
コメント

血祭り

2005年12月18日 | A3
久しぶりの血祭りの日がやってきました^^ と言っても私は当日の夕方に団員から聞いて知ったという大ボケぶりw 公式も更新情報とかもあまり見ないのでこうなるわけで・・・^^; . . . 本文を読む
コメント

色々ありましたが・・・

2005年12月08日 | A3
色々と個人的にドタバタがありまして日記をお休みさせて頂いていたのですがとりあえず無事おちつきましたので復帰します。 その間にA3では傭兵&同盟実装やらテモズのネトラン交代劇等色々ありましたね。 傭兵なのですが元々から考えていた聖をメインに弓も育ててます。 今日現在で聖傭兵が101歳(赤くなりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ) 弓っ子はまだ49歳です。 聖のほうをなんとか8次装備できるようにあげたら弓っ . . . 本文を読む
コメント

近況

2005年11月16日 | A3
大変申し訳ないのですが個人的にちと色々考える事があり、しばし日記が更新できないと思います。 状況代わり次第日記再開しますのでよろしくお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント

ご無沙汰してます^^;

2005年11月12日 | A3
すっかり日記書くのご無沙汰してるれおです、こんばんわ この1ヶ月で騎士団戦やら色々イベントはありましたが私はまったく変化無しです^^; Lvは復帰してから約10Lv上がった事になります。 スキルの修正が入ってフリーウィルの射程が一気に5になって対人戦での解除が厳しくなりましたね。 ある程度慣れてくると気にならなくはなってくるんですがやっぱり射程が短いのもあって暴走しちゃったりタゲもらっちゃったりし . . . 本文を読む
コメント

国家戦

2005年10月18日 | A3
月曜から体調崩してしまい今日は仕事お休みしました^^; 夕方前から多少良くなってきたのでとりあえずインしてみました。 国家戦初日と言う事でLv70未満のみが参加できる日だったのでサブを出動させてネピアで遊んできました。 前半は多少押し気味だったんですが後半逆転されてそのまま山敗戦でした。 久しぶりの国家戦だったのでそれなりには楽しめたのですがLv的にボスが沸かれちゃうとたまらなかったです^^; 国 . . . 本文を読む
コメント

騎士団戦

2005年10月16日 | A3
10/15 今日は騎士団戦でした。 が・・・ 17時過ぎにオロチを発見して狩ろうと思ったところ青がないのに気づき団チャでヘルプコールしました。 さらたんが来てくれるとの事だったのですが画面がバグってるのでリログしに。 帰ってきたのですが今度は転送から飛べないと・・・ ゆまちんが向かってくれるとの事になったんですがやはり転送から飛べず・・・ どうやら全体的に転送が効かなくなってるみたいで何も出来ない . . . 本文を読む
コメント (1)

減滅・・・

2005年10月05日 | A3
仕事から帰って早々セルで壁にはまって動けなくなりラロンに食われてアボーン(´・ェ・`) というわけで気力喪失したので今日はイン時間30分未満かな・・・・・・・・ . . . 本文を読む
コメント