SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(144)

2017年05月14日 | お弁当

平成29年5月14日のお弁当♪

 144回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ 海苔巻(タラコ、塩昆布)

☆ ササミ

☆ 胡瓜の塩麹漬け

☆ プチトマト

☆ グレープフルーツ

 

今日もサッカー弁当

近所の小学校でTM

6試合やってきたって!!

2年生の時は、サッカーといってもフットサルばかりで、

3年生になって大きなコートになりました。

小学校用サイズといっても、フットサルの4倍以上!

15分ハーフなので、時間も倍!

6試合頑張ったね~

持久力もついたね

SAN君ドリブルで何人か貫けるようになってきました♪

 

お疲れ様でした

 

成績は、4勝1敗1引き分けでした。

GW前までは負けが続いてたけど、GW明けからは何故だかちょうしいいね!

バーベキューパーティーしたからかなぁ

みんな一致団結がんばってます!!

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食・・ | トップ | シューズケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む