SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(160)

2017年07月31日 | お弁当

平成29年7月30日のお弁当♪

 160回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

 

☆ 焼うどん(豚肉、もやし、人参、ピ^マン)

☆ ゴールデンキウイ

☆ さけるチーズ

☆ カロリーメイト

 

今度は、焼うどんを持たせてみました。

結果・・

おいしいけど、嫌だ

でした

クラーボックスに入れて持って行くから、

冷たくて固まってしまって・・

 

サッカー弁当は、

素麺、冷麦、うどん、蕎麦、パスタ

このあたりかなぁ~

冬になれば、違うメニューも増えると思うけど。

 

 

今日は、チャレンジカップ2日目♪

2勝1敗

3試合目は、終了5秒前にシュートがきまって、1-0での勝ち♪

子供達も、もちろん喜んだけど、応援してるママ達の方が大興奮でうるさかったかも

2日間お疲れ様~

 

 

昨日は、試合が終わって家に帰ってから、

ユニフォーム、スパイク、トレシューの洗濯で大忙しでした。

どれも1着、1足ずつしかないから乾かすのがちょっと大変!!

スパイクは半乾きだったかも・・

そして、穴も開いてました!!

早速新しいものを購入♪

4月に購入して、4ヶ月!

練習がんばってた証拠だね♪

来週の大会に向けてまたがんばりましょう

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当(159) | トップ | 初お泊り♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む