SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(161)

2017年08月09日 | お弁当

平成29年8月8日のお弁当♪

 161回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

 

☆ ご飯(ゆかり)

☆ 塩鮭

☆ 玉子焼き(甘いの♪)

☆ ウインナー

☆ ピーマン、人参、ツナの炒め物

☆ 枝豆

☆ ブルーベリー

☆ さけるチーズ

 

普通の学童の日です。

先週の学童は、給食の日しか行かなかったので、お弁当作りもなく終わりました。

今週は、4日間行くので、お弁当は2日間。

台風の影響で、今週もプールお休みが多いです。

夏休みに入って3、4回位しかプールに入れてません

毎日、小学校からプール中止の一斉メールが入ります。

せっかくの夏休み、たっぷりプールで遊びたいよね~

 

ランドでSAN君が自分のお小遣いで買いました♪

『リトルマイキー』です♪

私は、このキャラ初めて知りましたが、マイクが子供の頃から大事にしていたぬいぐるみだそうです。

SAN君は一目で気に入ってました。

毎日だっこして眠ってます♪

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランド | トップ | お弁当(162) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事