SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(191)

2018年01月08日 | お弁当

平成30年1月8日のお弁当♪

 191回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ おにぎり・・炊き込みご飯(鯖、ゴボウ、人参、椎茸、蒟蒻)

☆ ゆでたまご

☆ ブロコリー

☆ プチトマト

☆ ワカメスープ

☆ さけるチーズ

 

今年初の練習試合の日!

今日のサッカー弁当は炊き込みご飯にしました♪

昨日の初蹴り練習は氷点下だったけど、今日は曇りだったので、気温は1℃。

風邪もほとんどなかったので、良かった~

試合の結果は惨敗だったけど・・・

今月は、U-11の県大会!!

強豪チームとの対戦で勝つのはかなり難しいみたいだけど、気合入れてがんばってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。