SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

クリスマス♪

2016年12月25日 | 料理

今年のクリスマス料理も簡単にすませてしましました。

◇チーズフォンデュ・・いろいろ

◇ローストビーフ・・生協にお願いしました

◇ハッセルバックポテト

ハッセルバックポテトは簡単だけど、以外に時間がかかって・・・

料理が後出しになってしましました

 

チーズフォンデュはSAN君のリクエストです。

大好きなTVマンガ

子猫のチーを見て食べたくなったようです。

我が家は昨日(イブ)にクリスマス料理を食べました。。

 

途中、SAN君は何回も玄関へ・・

サンタさんのプレゼントを待ちきれなくて

昨年まで玄関の外に準備してたので。

今年は、夜中に枕元に置こうと思ってたんだけど、やっぱり玄関外へ急遽移動しました。

SAN君に、

「外でガタガタ音したよ♪」

って言ったら、

急いで玄関へ

今年のプレゼントはミニサッカーゴールでした

来年から正式にサッカー部へ入部します。

頑張ろうね~

 

私からのプレゼントは、

妖怪ウォッチの映画チケット

今日、二人で一緒に観てきました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。