SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(149)

2017年06月13日 | お弁当

平成29年6月12日のお弁当♪

 149回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ カップ麺

☆ おにぎり2個(塩昆布)

☆ ミニ胡瓜の浅漬け

☆ デラウェア

 

水スイの振替で学校がお休みでした。

学童での楽しい一日♪

ご希望どおり、カップ麺にしたよ!!

大好きな胡瓜の浅漬けも付けました。

 

先生と一緒に森探検と、那珂川河畔公園まで山道を通って遊びに行ってきたみたい♪

1時間半位あるくと満足するみたいねって学童の先生に言われました。

とにかく、体を動かさないとストレスが溜まるみたいね~

SAN君のワガママに付き合ってくれる先生・・感謝してます

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当(148) | トップ | お弁当(150) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事