SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(152)

2017年07月11日 | お弁当

平成29年7月9日のお弁当♪

 152回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ そうめん(胡瓜、じゃこ)

☆ サラダチキン

☆ ほうれん草のおひたし

☆ プチトマト

☆ バナナ

日曜日のお弁当♪

TMなので、定番のサッカー弁当です。

 

今日は9試合やりました。

15分1本の短い試合ですけど・・

気温37度のなか、SAN君8試合目に鼻血が出たようです。

でも、最後の9試合目にはまた出場してので、全試合頑張ったね♪

帰った途端、バタンキュー!!でした

7月末に大会があるから、みんな練習頑張ってます。

 

SAN君も私も、真っ黒!!(私はシミだらけです

夏バテしないようにね~

 

最近の夕食・・ちょっとだけ(写真もすっかり忘れてます)

◇餃子

SAN君が包んだ餃子!!

私が包んだのも含めて14~5個食べてました。

 

◇すいとん(大根、人参、豚バラ、蒟蒻、しめじ、長葱)

昆布だしで♪

すいとんは、小麦粉と水のみ。。

昔ながらのすいとんです。

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当(151) | トップ | お弁当(153) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む