Tama手箱 玉森裕太に恋してるブログ

☆キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんが大好きブログ☆玉ちゃん大好きと言わずにはいられない☆自己満のブログ

TV

2016-10-18 06:53:54 | 玉森裕太
好き♡
好き♡♡
大好き♡♡♡(n‘∀‘)η


:*:・。,☆




「Momm!!」
視聴者参加型番組にリスタートしました

舞祭組4人がそろっての出演なので良かったですよね


・。,☆


キスブサ10/17
「キュンとする告白デート」
第1弾は
太ちゃん、宮っち、千ちゃん
渡辺裕太さん、菊池風磨さんの5人で争いました


セクゾのふうまろが参戦してきましたけど、
1位は太ちゃんで良かった!

1位はキスマイちゃんが獲らなくちゃっ(≧▽≦)



最後
ゲストの吉岡さん「宮田さんのあの感じはちょっと受け付けなかったんですけど、でもこれからも頑張ってください」

吉岡さん「そういう宮田さんが好きな人たくさんいらっしゃると思うので、はい。」
みっくん「でも私は?」




吉岡さん「ちょっとダメ」

に、玉ちゃんが

「私はダメ」ってマネをして可愛かった♡


かわいい♡♡♡


・。,☆

キスブサの企画構成を若干ですが変えてますね。
大幅な変更はしないけれど、
様子をみながら少しづつ変えていくのかな

ただ、
キスマイレージは前から何でもアリだったので、
どのような企画変更になっても戸惑いは無いのですが、
キスブサに関しては、
キスマイちゃんを選抜にして、
放送を数回に分けるっていうのは、
正直な話、あまりなじまないような気がしますね。


:*:・。,☆





みなさんが
昨日よりもっと幸せになりますよーに♡

(n‘ー‘)η☆。・:*:★,・☆・。,★






:*:・。,☆゜’・:*:・。,☆ ,。・:*:・゜’☆,。・:*・。,☆,。







玉ちゃん大好き
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問募集 | トップ | 会報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む