Tama手箱 玉森裕太に恋してるブログ

☆キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんが大好きブログ☆玉ちゃん大好きと言わずにはいられない☆自己満のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝・みっくん主演舞台「あんちゃん」

2017-03-15 19:09:04 | 玉森裕太
好き♡
好き♡♡
大好き♡♡♡(n‘∀‘)η


:*:・。,☆


舞台『あんちゃん』
北山宏光主演
おめでとうございまーす!!


中スポサイト
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2017031502000154.html
引用
 Kis-My-Ft2の北山宏光(31)が、東京グローブ座で上演される舞台「あんちゃん」(6月27日~7月23日)でストレートプレイに初主演する。

北山が舞台に出演するのは、シンガポール公演も行われた2015年の「滝沢歌舞伎」以来2年ぶり。作・演出は自身が所属する劇団「ONEOR8(ワン・オア・エイト)」のほか、さまざまな劇団やプロデュース公演の演出も手掛ける田村孝裕さん。

「人は誰かを悪者にしないと生きていけないのか」をテーマに、1人の青年の心の揺れを描く。北山演じる主人公は、幼い自分と家族を捨てた父を憎み、悪者にして生きてきた。その父が突然現れ、出て行った本当の理由を知る。

これまでジャニーズのミュージカルや、人気韓国ドラマを舞台化した音楽劇「美男ですね」など舞台経験豊富な北山だが、ストレートプレイに主演するのは初めてで「びっくりして『俺が? 主演? 大丈夫?』と何度も確認をしてしまいました」という。「人は誰かを悪者にしないと生きていけないのか」というテーマについては「誰の心にも訴えかけられるテーマだと思う」と共感、「舞台を見終わって劇場を出て行く時、みなさんの心にポッと明かりをともせるようなお芝居を目指して頑張ります」と意気込んでいる。

チケット一般発売は5月21日から。大阪公演(森ノ宮ピロティホール)は8月5日から8日。

・。,☆

作・演出の田村孝裕さんについて抜粋

■2014年 
パルコ・プロデュース「コルトガバメンツ」作・演出

■2003~04年
「トリビアの泉」〈CX系〉構成

・。,☆

みっくんの舞台観たいなあ

チケが取り難いだろうなぁ


:*:・。,☆


「リバース」
文庫本買ったよ

読まずにドラマ観ようと思っているんだ♡



:*:・。,☆

みなさんが
昨日よりもっと幸せになりますよーに♡

(n‘ー‘)η☆。・:*:★,・☆・。,★






:*:・。,☆゜’・:*:・。,☆ ,。・:*:・゜’☆,。・:*・。,☆,。







玉ちゃん大好き
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キング・オブ・エジプト | トップ | NEW ALBUM「MUSIC COLOSSEUM... »
最近の画像もっと見る

玉森裕太」カテゴリの最新記事