Tama手箱 玉森裕太に恋してるブログ

☆キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんが大好きブログ☆玉ちゃん大好きと言わずにはいられない☆自己満のブログ

1ヶ月ぶりキスブサ

2016-10-11 06:51:09 | 玉森裕太
好き♡
好き♡♡
大好き♡♡♡(n‘∀‘)η


:*:・。,☆

キスブサ10/10
「みんなでやると盛り上がる
マネしたくなる新ゲームを考案」

やはりそれぞれ
女子心をわかってらっしゃるゲームでしたねー

・。,☆

ゲームよりも
もらえる幸せが3つありました
3萌えキュン♡



指名してもらえる

キター!ですよ♡




見つめてもらえる

声に出さなくても目でお互いの気持ちがわかりあえそう♡




肩クイしてもらえる

はぁ~呼吸困難になってしまう♡♡♡



・。,☆


それとさすがだったのは

1位「エースをねらえ」

傷つく人がいないからいいですよね
すぐ使えそう!




3位「ブサイキュンゲーム」

リズム系は盛り上がるし
意中の人にみんなの前で告られたら嬉しいだろうな
これもすぐに使えそう!

:*:・。,☆





みなさんが
昨日よりもっと幸せになりますよーに♡

(n‘ー‘)η☆。・:*:★,・☆・。,★






:*:・。,☆゜’・:*:・。,☆ ,。・:*:・゜’☆,。・:*・。,☆,。







玉ちゃん大好き
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラボンコラボ | トップ | 祝ベストジーニスト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む