Tama手箱 玉森裕太に恋してるブログ

☆キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんが大好きブログ☆玉ちゃん大好きと言わずにはいられない☆自己満のブログ

祝ベストジーニスト

2016-10-11 20:43:16 | 玉森裕太
好き♡
好き♡♡
大好き♡♡♡(n‘∀‘)η


:*:・。,☆

太ちゃん
ベストジーニストおめでとうございます!!
今年で3回連続の受賞で殿堂入りとなりましたね!

私も今年は太ちゃんに1票入れさせていただきました。
絶対にキスマイから殿堂入りして欲しかったからです。

ガヤ担だけのお祝いだけじゃなくて、
キスマイを愛するみんなの嬉しいお祝いです!


ほんとうに良かったです!!
おめでとうございました。





:*:・。,☆





みなさんが
昨日よりもっと幸せになりますよーに♡

(n‘ー‘)η☆。・:*:★,・☆・。,★






:*:・。,☆゜’・:*:・。,☆ ,。・:*:・゜’☆,。・:*・。,☆,。







玉ちゃん大好き
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月ぶりキスブサ | トップ | まいたま10/12 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む