Tama手箱 玉森裕太に恋してるブログ

☆キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんが大好きブログ☆玉ちゃん大好きと言わずにはいられない☆自己満のブログ

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 」スタート

2017-05-14 01:35:59 | 玉森裕太
好き♡
好き♡♡
大好き♡♡♡(n‘∀‘)η




:*:・。,☆

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 」スタートしましたね
行ってきましたよ~♡








グッズ

玉ちゃんがイケメンすぎ♡

・。,☆

年々キスマイちゃんがカッコ良くなって
まじで気絶しそうになったぁ←


ラスト8月の宮城公演まで全力で楽しんで、楽しませてくださいね

:*:・。,☆


新潟へ行って食べたかった
新潟B級グルメ「タレカツ丼」

甘辛い醤油ダレをくぐらせたカツは、たぶんだれでも好きな味
うまー
ラードで揚げてあるのかな?コクがあっておうちでは再現できないお店の味でした。

:*:・。,☆



みなさんが
昨日よりもっと幸せになりますよーに♡

(n‘ー‘)η☆。・:*:★,・☆・。,★






:*:・。,☆゜’・:*:・。,☆ ,。・:*:・゜’☆,。・:*・。,☆,。







玉ちゃん大好き
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「MUSIC COLOSSEUM」初週売り... | トップ | 2017 5月16日 »
最近の画像もっと見る

玉森裕太」カテゴリの最新記事