しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

かぁちゃんのかぁちゃんの事

2017-07-13 | しっぽ達

日付が変わっちゃったので昨日の話

実家の父から電話で母の様子がおかしいと

ディサービスには出かけたが来てほしいと云うので

仕事が終わったら直ぐに向かうと云って電話を切った。

ついにきたか?と思いながらも仕事が終わってすぐに実家へ

どうやら具合が悪かったらしいが連日の暑さ続きでお風呂に入りたかったみたい。

施設の職員さんがいつもと様子が違うと熱を測ったら熱があるためかかりつけの病院へ

連れて行って下さり検査の結果肺炎をおこしていたのだった。

具合悪いのになんで我慢するかな?

まぁ頭の方でなくて良かったのかな?心配なのでご飯を作り食べさせ薬を飲むのを確認し

PM9時過ぎに帰宅 はぁ~

心配なので明日も朝から行って来ますだ。

 

昨日のあいちゃん

幸太郎

レン

 

毎日普通に暮らせるって幸せだね。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初泳ぎ♪ | トップ | 居ないんですけど・・・。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む