しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

大晦日

2016-12-31 | しっぽ達

今年もあと1時間ちょっととなりました。

ご訪問下さった皆様ありがとうございました。

うちのしっぽ達に関心を持ってくれると云う事は

親バカかぁちゃんとしては嬉しいヽ(◕‿◕✿)ノです。

大晦日にしっぽ達とゆっくり、まったり過ごせた事は

とても幸せな事。

家族皆が健康に過ごせた事に感謝です。

実はかぁちゃんクリスマスの夜に緊急入院したんです。

お医者さんに年末年始は病院で過ごす事になりますと

云われ 無理 無理 無理と

先生を拝み倒し何とか退院して来ました。

健康でいられるのは当たり前の事ではないですよね。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスですね | トップ | な~んちゃってセラピーキャ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む