しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

ランでらん♪らん♪

2017-06-30 | レン

今日はとぉちゃんとかぁちゃんの休みが合致したので

ドックカフェ&ドックランに行って来ました

ランでらんらんするレンです。

カフェ体験は2度目だけどドックランは初めてのレン

弾けてます

 

クールダウン中

アポキル1錠になって痒みがどうなるのか、と心配だったけど

今のところそんなに痒がる様子はありません ホッ

👀目の毛も順調に生えてきています

ドックランデビューは楽しく過ごせました

 

とぉちゃんとかぁちゃんの食事中も大人しくしててくれたのでゆっくり出来ました。

お店のオーナーさんがレンの写真を撮ってくださいました

是非また行きたいと思う楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンのお誕生日♡ | トップ | カメラ目線でないけれど »
最近の画像もっと見る

レン」カテゴリの最新記事