しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

居ないんですけど・・・。

2017-07-13 | しっぽ達

今日実家に行ったら肺炎で寝ているはずの母がいない。

父はディサービスに行ってるし、母の携帯はあるし、、

待つこと1時間 やっと帰って来た。

近くのスーパーに行っていたらしい (*´Д`)はぁ~

間もなく訪問看護の看護師さんが来てくれて抗生剤のお注射をして下さいました。

夕方父が帰宅 チョロチョロ買い物へ出かけた事をチクってやったw

頼むから安静にして早く治しておくれよ。

 

実家にお供してくれたレンを連れて豊平公園へお散歩

薔薇の見頃は過ぎちゃってたけどここは涼しくて気持ちが良かった。

家の中は蒸し暑いからね。

 

公園は池の周りが工事中だったよ。

疲れた体と心がお散歩で癒されました

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぁちゃんのかぁちゃんの事 | トップ | 暑さに弱い猫 »
最近の画像もっと見る

しっぽ達」カテゴリの最新記事