しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

カメラ目線でないけれど

2017-06-30 | しっぽ達

なかなか写真を撮らせてくれないあいちゃんの写真が撮れたので

カメラ目線はくれないけど、、、

撮らせてくれました

こっち向いてあいちゃん

我が家の姫さま あいちゃんかわいい

※親バカだと思って呆れて下さい(笑)

 

幸太郎は窓の外をずーっと見ています。最近のマイブームのようです。

 

お散歩でわんこ連れのご近所さんにバッタリお会いしたら あらっお目々の毛生えたわね

良かったね イケメンだよ~早くおやつ食べれるようになるといいね と云ってくださり

嬉しかったかぁちゃんです。レンも嬉しそうだった。

前にお会いした時もアレルギーで毛が抜けてしまった仔がいたけど見違えるように良くなった仔が

いるから頑張ってねと声をかけてくれて希望が持てたんですよ

時間もお金もかかるけどレンと一緒にがんばるぞ

おもちゃ散らかし放題のレン(笑)

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランでらん♪らん♪ | トップ | 休日の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む