w.corgi レオ&ルチア

犬嫌いなレオとお転婆ルチア
時々子供達との何気ない日常

痛くならない?

2017年04月20日 | 今日の出来事


最近暖かくなってきたからか

日向ぼっこしてる姿が増えてきた。





でも、ちょっと変じゃない?

その寝方( *´艸`)

頭は左、足は右って・・・





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 投げるか蹴るか | トップ | ふて寝? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2017-04-21 15:10:17
アクアも似たような姿で寝てる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これ、痛くないのぉ~って思うけど
本犬は全然平気で寝てるんだよねぇ~。
コメントありがとう (レオまま)
2017-04-30 22:22:41
 みっくままへ

返事が遅くなってごめんなさい

アクアちゃんも似た姿で寝るんだね
こんな姿で寝てるなんて 多分初めて見た(^^;)
飼い主が知らないだけかな(笑)
ルチアにはきっと無理な体勢だと決めつけてる私

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。