コーギー・レオの部屋

犬嫌いなレオとお転婆ルチアの生活
時々子供達との平凡な日常

次男の遠足(?)USJ

2017年05月20日 | 子供



昨日 次男が学校の行事でUSJへ行ってきた。

小学校でいう遠足のような感じ(笑)

滞在時間は たったの4時間だって

アトラクションは何一つ乗らず

お土産買って終わったみたい

乗りたくても乗れないよね~

並んでたら終わりそう(笑)



「お菓子でも買ってきて~」と言う母の言葉に

可愛いミニオンのクッキーを買ってきてくれました♪







じいちゃん,ばあちゃん宅にまで同じもの・・・

まさかじいちゃん達の分まであるなんて!

ちょっとビックリ(^^;)

丸いミニオンは、甥っ子と姪っ子が

取り合いにならないか とまで心配する有様


多くは語ってくれないのが残念だけど

次男の優しさが嬉しかった(*´▽`*)




 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ルチアLサイズになる | トップ | 5月なのに真夏日って・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。