RENTRER EN SOI -OFFICIAL BLOG-

RENTRER EN SOIメンバー5名によるローテーションブログ

お説教中の…  匠

2008-10-23 | Weblog
先輩に囲まれて大変です。
紫さん、友蔵さん、そして大阪からKISAKIさんです!

紫さんには、まだ事務所に入る全然前からお世話になってますね。
色々なこと教わりましたが、パソコンを使って音楽を制作できるように
なったのも紫さんのおかげです!とりあえず随分怒られましたよ(笑)
そんなおかげで今日の俺があります。

友蔵さんは先程申した通り、ライブハウスで色々と教わりました。
「匠?イベントツアーしてて一番占める割合が少ない時間ってわかるか?
それはライブ本番だよ。」
と言われたことが俺は印象的です。

そしてKISAKIさん!
大阪でのライブはほぼ全てKISAKIさんが面倒みてくれました。
いつも楽屋に遊びに来てくれて、面白い話を聞かせてくれました。
ファンタスマゴリアとのカップリングツアーも深く心に残ってます。
バンドは楽しみながらやらないとならない!ということを
KISAKIさんを見て俺は学びましたね。


最新の画像もっと見る