the ORANGE ocean&tokyo new day ~オレンジ色の情熱~

バンド、THE ORANGE ocean & tokyo new dayのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここからはじまる伝説。

2016-12-13 15:09:48 | バンドのこと
みなさん、こんにちわ。

そしてはじめまして。レンタロウです。

僕は僕が立ち上げたバンド、the orangeのボーカルです。

…といってもいまのところメンバーは僕ひとりです。笑

なので寂しいです。

バンドの方向性は(なんかプロっぽい)趣味でやる感じではなく、

いつか有名になり、そしていずれは世界の音楽シーンに衝撃をあたえることを夢見ています。



男2人(ぼくをいれて)、女の子2人が望ましいです。

そっちのほうがバランスとれてるかなと。

まぁいずれ合わないとかあったら抜けたり加入したりすればいいですし。(軽っ!)

まぁそんなこんなでメンバーを募集しています。

某バンドメンバー募集サイトにいくつか募集を投稿したのですが、まったくメッセージが来る気配がなかったので、このブログを立ち上げました。

初心者でも大歓迎です。

むしろうますぎたら困るかもしれん笑

僕は今心に病的(やまいてき)なものを抱えているので、いますぐにバリバリ活動しようぜ!!的な感じではないです。

僕はいまぼちぼちアナログで歌詞をかき、それに弦のきれたギターで大体のコード進行ををのせて曲をつくっています。(いずれバイトのお金で作曲機材を買うつもり)

いまは8曲できました。
あとで歌詞をのせていきたいとおもいます。

都道府県は問いません。

メンバー全員が同じ場所に集まる時期がくるまでは、僕が作詞した曲をみせたりきいてもらったり、(どういう形で聴いてもらうかはまだ検討中)気長にやりたいと思っています。

それ以外は「今日なに食べた?」とかメールでもしときましょう。笑

メンバーになる条件としては、

・ヴィジュアルがいいこと。
・おしゃれなこと
・優しい人

この3つです。

イケメン、可愛くないといけないとか、そういうんじゃないんです。

坊主でも長髪でも金髪でも、自分のスタイルを持っている人。

そして優しい人。

これが条件です。

僕については小学生から続けてきたブログが他にありますが、それを全部みろというのも大変なので、また別に記事をかきたいとおもいます。

いろいろと注文がおおくてすみませんが、スターになるための第一歩です。

それでは、ブログ、第一の最初の記事の投稿でしたー。

さよならーん
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 僕について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。