れんたろうとりょうたろうつうしんぶろぐ

2人ともお兄ちゃんになってきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もっとえほんよんでー!!

2007年11月09日 | 二人の日々
ねるまえのりょうたろうです。

りょうたろうはほんとに本が好きで、何回も何回も何回も何回も読まされます。
(電車の本も動物の本も何でも好きです)

でももうそれさっき五回ぐらい読んだじゃん!!(母の悲鳴)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお天気なので | トップ | ケーキ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (papa)
2007-11-17 23:23:45
この写真超かわいい。
いくらでも本読んじゃる。

コメントを投稿

二人の日々」カテゴリの最新記事