もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

てっかてかエックス

2011-10-18 01:58:10 | ロックマンとか

D-Arts エックス(メタリックVer.)

海外のイベント限定のものだそうです

海外Amazonのマーケットプレイスで買いました 

 

アップで

テッカテカ

もっと写真撮ろうかとも思ったんですが映る・・・自分が。

いやほんと。特に腹部の銀の部分とか無色だから目立つんですよ(鏡か

 

塗装にムラが無けりゃ良いもんです。この輝き。

日本の会場限定はコミック(岩本先生)Ver.のを今度出すみたいですが顔微妙や・・・

--------------------------------------------------

ツイッターから

t_features【 魂ネイション2011 最新情報!】開催記念商品を新たに1点発表、好評のロックマンシリーズより「D-Arts エックス(コミックver.)」!!あの岩本先生版で登場です!!! http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/ #t_n2011 http://twitpic.com/702bxw

--------------------------------------------------

なんかロックマンの新しい展示あればいいな、と

イベント限定にコミックVer.とかやっといて新作無いわけないし。あるよね

 

 

 

テイルスくんの可動フィギュアも買った

こっちは普通に日本のネットショップ(輸入物扱ってるとこ)で。

小さくてD-Artsのエックスと絡めてもあんまし違和感ない

けど関節が気になるかな

元々ソニックのキャラってデザイン的に関節とか無いような絵だし

 

 

でっかいのも買った

でかいぶん関節は気にならないし。色も明るくてテイルスのイメージにより近くて良い感じ

ただ目の塗装がはみ出てた・・・結構広めに眼描きいれる部分とってあるのに

造形はいいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿