世を忍ぶ仮の姿(仮)

私であって私じゃない。じゃ、誰?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

物欲を考える。

2017-06-30 23:28:01 | 日記
初ブログに書いた ”私のモヤモヤ'⑵の性欲、物欲より...

最近、すごく服を買いまくってる。
それも、○○%に弱くて買いまくり、
ヤバイ、ヤバ過ぎる。

もちろん、それは全てちゃんと着てる。だけど買わなくてもなんとか生活はできる。
なのに買ってしまう。

いろいろ物が増えて嬉しいのだけど、
きっと買い物することが楽しいんだと思う。

それは、1人で楽しめるものだから。



私の物欲って、実は性欲とリンクしてるのではないかと密かに思っている。

最近、性欲がたまってる気がする。

これは、1人では楽しめない。



だから、私の物欲は全然解消されないのだろう???(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性を考える | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事