世を忍ぶ仮の姿(仮)

私であって私じゃない。じゃ、誰?

初ブログ!

2017-06-19 18:15:48 | 日記
唐突に、ブログを始めてみようかと登録した。
それは、私の中にモヤモヤがあったから
知り合いにLINEしてもいいが、どこまで受け止めて貰えるかわからない。

モヤモヤの回答が欲しいわけではない。
ただいまあるモヤモヤを私の中だけでなく、外に吐き出したいだけ...

私にはこれからも私の社会とこれからも関わっていかないといけない。

だから、知り合いには話さなくてもいい。
そんな思いからここに来た。

私のモヤモヤ〜💬

⑴自分の性格がわからない。明暗の差が激しい。

⑵物欲、性欲が強いと思う。

⑶人との距離の取り方がわからない

⑷今までの生き方

⑸これからの生き方

とりあえずは、こんなところから書いてみようかと思う。

じゃ、とりあえず、今日はこんな感じで

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 性を考える »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。