犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

風邪ひきさん?

2017-06-18 20:06:40 | お子ちゃま
皆さん、こんばんは~

今日は朝方からりくとが発熱しだしました(TT)



ほぼ一日中ぐったり、グズグズ。
熱は38.5度~39.8度をうろうろ。
座薬が嫌だと泣きわめくので、解熱剤を飲ませて寝かせてます。

幸い食欲はあるのでちょこちょこと食べては寝て食べては寝てを繰り返してます。



基本的に近くで寝てるのはジョアン。



まったりしすぎでひっくり返ってました(*´ω`*)



ハクはというと・・・
ソファーの上に来てはちょいちょいりくとの体の一部を踏むんです(--;)
わざとじゃないにしろ、りくとはその度に泣くし(普段は踏まれたら怒る)、こちらの方、自分の体の大きさを理解してないようです(/--)/



そのためソファー禁止令が発動されてるハクさん(笑)

りくと発熱はしてるもののそれ以外の症状がゼロ。
風邪なのかなんなのか…よくわからんところです( ´~`)

ただ素晴らしく迷惑な第六感が発動してるようで寝てる最中、私が傍を離れたらすぐ起きて探します。
昼間ちょっと人が来て外に出たときもすぐに起きたみたいです。
変なスキル発動してないでグッスリ寝て欲しいものです(-_-)

明日は幼稚園行けるかな~?
プールなんだよねー、入れるかな~?
早くよく治りますように☆


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道神宮祭♪ | トップ | 夜散歩は涼しい~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お子ちゃま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。