犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

しゅん…( o´ェ`o)

2016-12-07 16:35:40 | ハク
皆さん、こんばんは(^^)

今日も冷え込んでおります。
朝仕事に行くときマイナス5度、夕方帰ってくるときもマイナス5度。
寒すぎる。。。
しかも路面ツルツルで車の運転ちょーこわい(ノдヽ)

辺りの景色もすっかり雪になりました。

このハクさんの心情・・・



ちょっぴりしゅんとして耳が倒れてます。



なぜかというと、このツルツル道路(除雪作業後の道路はちょー滑るのです!!)で私のことを勢い良く引っ張ったため、がっつり怒られたのです(笑)

でもすぐに、



もういいよね?
と元気になります(--;)

いいけどマジで引っ張るなや(-.-)

ハクのしゅんタイムはほんの数秒ということがわかりました( ̄▽ ̄;)


仕事場の壁にでっかいつらら発見!



めっちゃながーい!!
1メートル以上はありました!

子供の頃はこーいう長いつらら見つけたら、持って遊んでたなぁ~
なつかしい(*´ω`*)

さーて、今日は久々にハクと夜散歩行くぞ~
転びませんように☆(笑)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起きたら雪だらけ… | トップ | メルの隠れ家? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷柱すごーい! (ルルのママ)
2016-12-08 00:44:01
こんばんは♪

-5度とはすごいね~~
あらら・・・ハク君怒られたんでしゅんなの~
ママさん凍ってる道引っ張られたら大変よね
スッテンコロリンだものねっ!( *´艸`)

氷柱すごいね!1mとは・・・ビックリ
あ〜あ(-""-;) (クーママ)
2016-12-08 09:24:48
ハクたんまた怒られてるの〜?(笑)
怒られると目を合わせようとしないよね〜
ハクたん、今年は、ママ飛ばしちゃだめよ〜( 艸`*)ププッ
ママも、スパイク長靴履かないとね(笑)
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-12-14 18:07:45
こんばんは~

もう今時期ならマイナス気温当たり前ですからね~
でも昼間はもうちょっと暖かくなって欲しい。。。
ハク気になるもの見つけたら引っ張るから冬は超危険なんです!
足の踏ん張りきかなくなりますからね(--;)

とっても立派なつららでした~
落ちてきたら危ないから昨日全部こわしましたけど(笑)
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-12-14 18:09:43
ハクは怒られるの趣味だから~♪(笑)
そういや去年雪の上で吹っ飛びましたね(笑)
今年は気を付けなきゃ!o(`^´*)
靴は壊れるまで変えるつもりありませーん♪(笑)

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。