犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

久々のお散歩仲間はだーれだ?

2017-07-06 21:16:20 | ハク
皆さん、こんばんは~

今日から早朝散歩復活しました♪
日差しは多少あるけど気温が低めなのがいいですね~
汗だくにならずに済む(*´ω`*)



快適散歩だ~♪♪

さてさてハクの横にいるのは誰でしょう?( *´艸`)



この金色のお尻に見覚えありますよね♪(笑)


正解は、すずちゃんです(*^▽^*)



ひさしぶりだね~



ハクはすずちゃんに会ってニコニコ笑顔(*´∀`)
そしてすずちゃんには相変わらずカメラ見ねぇ(-.-)



うーん、諦めよう。。。


今日はこの公園で四つ葉のクローバーを発見しましたよ( ☆∀☆)



なんかいいことあるかな~♪♪


あ、やなことあったな。。。(-_-)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラウマ | トップ | 暑い日は土の上へ( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2017-07-07 07:37:39
すずが小型犬に見えるな(≧∇≦)
またやな事あったの〜?!
放し飼いに遭遇かな〜( ̄ω ̄;)
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-08 13:12:22
すずちゃん小型犬化(笑)
そしたらクーちゃん超小型犬だ( *´艸`)
今度は犬じゃなく頭の腐ったムカつくオッサン(-.-)

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。