犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ルルキッチンにてランチ~♪

2016-10-16 17:10:35 | ハク
皆さん、こんばんは(^o^)

昨日の続きですよ~

樽川公園でたっぷり遊んでワンズは満足、次はママ達のお腹を満たすために、ドッグカフェのルルキッチンへ移動しました~

ランチを待ってる間に記念撮影ターイム\(^o^)/



皆を階段に並べてみましたよ♪

お気付きでしょうか?
二匹増えておりまーす( *´艸`)



元気な可愛い姉妹、
ルナちゃんとリルちゃんでーす(^^)d

階段写真では、あいちゃんとのツーショットも♪



アダム君とのツーショットも撮れましたよ~♪



そうこうしてる間に、私のランチも出来ましたー(*≧∀≦*)



チキンカレー&ピクルス&しょうがスープ♪
うまうまでしたよ~(*^▽^*)

お食事中もお利口な子たち♪



ひざ乗りリルちゃん♪



ひたすら見つめるあいちゃん♪



こっそり首輪を捕まれてるすずちゃん(笑)

ランチの後、いや最中からか?
大盛り上がりなワンコたち。





あいちゃんとハクのガウガウタイム。
止めようとウロウロするリルちゃんが可愛い♪(´ε`*)



あー!!ハク!!
あいちゃんの服は噛んじゃダメー!!!
その服の生地あいちゃんママ高いって言ってたからー!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あー、恐ろしい・・・(;´Д`)

ん?シェルコリ集まって何やら作戦会議中?



クーちゃんなんか困ってるし(笑)
一体何を企んでいるのやら。。。



ね、アダム君♪♪
ずーっとお利口さんで羨ましい~
ママへのピョンピョンは超可愛いしね~(ノ≧▽≦)ノ

それでは今日はこのへんで。

次回はこっそりオヤツタイムを公開します(* ̄ー ̄)ニヤリ
明日もヨロシクです~(*`・ω-)ノ


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樽川公園ドッグランへ | トップ | 秘密のオヤツタイム( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモルナリルママ)
2016-10-16 19:53:10
昨日は、お疲れ様でした〰
久しぶりに、ハクたんとすずちゃんに会えて嬉しかったよ〰
かなちゃん、おサイフ少しは潤ったかしら?(笑)
私も人の事言えない〰水曜日は、私がかなちゃん状態かも???(笑)
水曜日また楽しみにしてるね。沢山遊んでね〰
Unknown (ラルママ)
2016-10-17 08:32:50
一枚目の階段写真、よく7にんが一緒に収まりましたよね!
私はこの一瞬を逃してすずちゃんが離れちゃったけどなんとか入ってくれました(^^)v

ハクたん、思いっきりゴルゴルちゃんといっぱい遊べて満足だったでしょうね。
アダムも以前はあいちゃんとあんなふうにガウガウ遊んだこともあるんですよ。すっかりおじさんになっちゃったみたい。甘えっ子おじさん・・ちょっとかっちょわるい~(^-^;

最後のアダム写真、可愛く写してもらえてうれしいです♪
モモルナリルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-17 16:29:00
お金まだ潤ってないでーす(笑)
明日こそATM行かないとε=(ノ・∀・)ツ
今回結構ルナちゃんと走り回ったので、少し仲良くなれましたよ~
あ、ハクじゃなくて私がですが(笑)
明後日会うときまで覚えててくれるかな~(*´∀`*)?
ルナちゃんリルちゃん、またハクといっぱい走ってね~\(^o^)/
会えるの楽しみにしてます♪
ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-10-17 16:33:21
全員集合写真無事撮れました~\(^o^)/
目線はバラバラですが、問題なしですよね♪(笑)
ハクはゴルちゃん大好きですから、一緒に遊んでもらえてものすごーい大喜びですo(^o^)o
あとは乗っかりさえしなければ、最高なんですが・・・(--;)
アダム君の落ち着きを少し分けて欲しいです(笑)
ハクももう何年かすればもう少し落ち着くのかしら??
期待しよう( ☆∀☆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。