犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

サンバイザー日和

2017-06-30 17:26:12 | ハク
皆さん、こんばんは~

今日はとっても暑い!!
最高気温30度もあったみたいです!
そりゃ暑い訳だよー(´д`|||)



なのでハクの朝んぽもいつもより暑かった…

日差しも強かったので、初のサンバイザー装着してのお散歩をしてきました♪



木陰が大事だね( ̄ー ̄)


この広場に来るまでの道のりで、ハクさん何度もビビり発動してました(--;)

どこもかしこも工事だらけで、大きな音が鳴り響くんです。
しかも真横とかで。
せめてうちらが通りすぎるまで待てよ、ってくらい(-""-;)



静かな河川敷の道も大規模工事が行われてて、10月中旬くらいまで立入禁止だし。。。

どこもかしこも工事だらけ!
勘弁してくれー!!!!!



広場は誰もいなくて、のんびりゆっくり過ごせました♪

ここで癒されて、帰りはまたうるさい道をイライラしながら帰りました(/--)/



明日も暑いみたいだし、そろそろ早朝散歩再開しないとマズイかな?

サンバイザーが大活躍する時期になりました♪♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よーいどん! | トップ | 放し飼いの日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね〜💦 (クーママ)
2017-06-30 23:17:12
今日はうちも少し早くでたけど暑かったわ〜😱
しかも、こちらの公園も工事中で、半分くらいしか歩くとこないのよね💦
幸い音には鈍感だから良かったけど
ハクたんはドキドキがいっぱいだよね〜
川っぷちまだ工事中?!
早朝散歩開始しないとダメだね〜頑張って!
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-07-01 14:12:59
めちゃ暑かったー
耐えきれずエアコン稼働しちゃったよ(  ̄▽ ̄)
今の時期はどこも工事なんだねー
ランも散歩道も…騒音は本当やめて欲しいわー
ハクがビビって逃走しまくるもん(-""-;)
とりあえず今日は6時半に行ったけど暑かったから来週からは5時半再開予定(* ̄∇ ̄*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。