犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

2階解放ー!!

2016-10-12 17:29:26 | ハク&ジョアン
皆さん、こんばんは(^o^)

最近我が家の2階をワンコ達にも解放しました~(ノ≧∀≦)ノ
なぜ今まで解放してなかったかというと、うちのハクさんが何故か家の階段を上がれなかった・・・というだけ(笑)
ジョアンは勝手に上ってましたけどね~

2階は子供部屋。
おもちゃがいっぱいです♪



子供たちのトランポリンの上にて~



ジョアン、ただ乗るんじゃなくてジャンプしろよ~( *´艸`)

りくとがボールを投げます。



それいけ~ε=(ノ・∀・)ツ





すぐに争う二匹(-.-)

楽しく遊びたまえ。
もっと広いスペースがあればなぁ~
増築したいなぁ~

どっかに1千万くらい落ちてないかな~??(  ̄▽ ̄)

☆おまけ☆

本日のお弁当~♪



即席ミッキー♪
手抜きすぎ?(笑)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例散歩~(o^O^o) | トップ | ネタ切れ中~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。