犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

初めましての甲斐犬♪

2017-01-04 17:52:00 | ハク
皆さん、こんばんは~

今日から仕事が始まりましたー
しかもお店は激混み( TДT)
もうすでに疲れて働きたくないモードです(笑)

さてさて先日ハクとドッグランに行った時に初めましての甲斐犬に会いましたよ~





生後10か月の女の子だそうです(*^^*)



うちのハクさんと激しく走り回ったり、ガウガウして遊んでました♪





ケガさせるかドキドキでしたが、しょっちゅう大型犬に転がされながら遊んでるそうで、問題なく遊べました(^^)d



とっても人懐っこくて可愛らしいわんちゃんでした(*´ω`*)
ハクもあのぐらい愛想が良ければいいのにな~(笑)



また会えるといいね♪♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鏡餅~(*´ω`*) | トップ | 今更の写真(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。